【SPJ活動】10/8(祝・月)練習試合

10/8(祝・月)はな・な・なんと、4試合も練習試合を行いました!!対戦いただいた西生田キングスさん、ありがとうございました。ただ、試合の内容はさっぱりまだまだですのでこれからですね。

試合で思い切りよく自信を持ってチャレンジするには日ごろからの練習の積み重ねが大事です。

ボールにどんどん触れて、バットをどんどん振って、今の上級生のように野球好きになって欲しいですね。今回のキングスさんの守備とバッティングに子供たちは刺激を受けたようで、この経験を糧に練習をまた頑張ってくれるでしょう。そこにおおいに期待!!

今後は12月のティーボール大会へ向けて、練習試合も積極的に行いながらレベルアップを図っていきますので百合丘のちびっこへもご声援をよろしくお願いします。

 

<他チームの皆様>
レギュラーチームの新人戦準備もあることから10-11月はティーボール試合をするグランド確保が課題になっています。現在3年生以下で総勢13名になるため試合経験を多く積みたいと考えています。百合丘小が使えるときはホームで練習試合を開催したいと思いますが、近隣への遠征も検討しますので是非試合へのお声がけをいただければ幸いです。

ティーボールチーム監督・渡辺宛 yurigaokapeckers@yahoo.co.jp